水戸黄門打切は由美かおるの入浴シーン [水戸黄門打切は由美かおるの入浴シーン]

水戸黄門が間もなく42年の放送に幕を下ろすというのは知ってましたが、12月12日の最終回SPでは、2年ぶりに由美かおるの入浴シーンがあるそうです!

打切が決まったとき、結構メディアで「由美かおるの入浴シーンがなくなったからだ」というような事も書かれていましたよねー。

男性だけでなく、女性の私から見ても、由美かおるのあのボディは憧れてしまいます♪

以前、テレビなどで紹介されていましたが、呼吸法があのボディを保つ秘訣とか。



呼吸だけでメリハリボディが作れるの?!、と聞いたときは思いましたが、深い呼吸をすることで、新陳代謝が良くなるらしいです。

確か以前、気功をやっている人もそんなこと言っていたっけ。

激しい運動をするのは苦手なので、呼吸法なら上手くダイエットができるかもしれませんねー。

動画とかもあるのかな?

水戸黄門は終わるので、殿方は入浴シーンがなくなって淋しいかもしれませんが、由美かおるさんには時々テレビで美の秘訣を語ってほしいと思います。


由美かおるの ダイエット呼吸法(DVD) ◆20%OFF!
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
絢香 復帰|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。